<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アニサマ2008 Challenge

by 水鼠
P8310132.jpg
8月31日、MOSAIC.WAVさんよりご招待いただきました
Animelo Summer Live 2008 -Challenge-
社長と二人で行って参りました!

今までライブといったものには行ったことが無かったので、
まず会場入りした時の会場の広さに驚き、
案内された招待席に驚き、
約2万人の観客のサイリウムの動作や、
跳ねたり等の一体感にも驚かされました。

開演され、次々とアーティストさん達が歌い、
知っている曲が歌われるとすごい感動でしたが、
何より、その中でもMOSAIC.WAVさんの『ガチャガチャきゅっ〜と・ふぃぎゅ@メイト』は特別で、
み〜こさんの「ガチャガチャきゅっ〜と」に、
約2万人の観客の方々の「ふぃぎゅ@」を合いの手?していただけた光景はもう涙ものでした(TvT)
本当に来てよかったと思えた瞬間でした。
(これだけは絶対スタッフ必見なのでDVD出たら買います)

16時に開演し、気がつけば22時…楽しい時間はあっと言う間に過ぎ、
ライブ終了後、アーティストさん達と乾杯をして帰宅しました。

アーティストの方々、観客の皆さま、本当におつかれさまでした。
そして、MOSAIC.WAVさん、こんな良いイベントにご招待いただきまして、
本当にありがとうございました。一生の思い出となりましたm(TvT)m

個人的に…次回もありましたら、是非行ってみたいと思えるライブでしたので、
今回参加されなかった方々も機会がありましたら是非とも参加をお勧め致します。

人生変わるかも…?








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a