<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

コミケまで後何日?

by ヒビキ@y
0802_97p.jpg
【画像その1】
_83u_83_8D_83O_97p.jpg
【画像その2】
ヴェルディア幻奏曲も発売されて、約1週間ほど経ちましたが、
まだまだ忙しい日々が続いております。

その忙しい一つの中に、夏の祭典への参加があります。
そこで、コミケで気になるところをコッソリと紹介していきたいと思います。

今回は、ガチャ機について!!

イベントで使用されているガチャ機の現状なのですが、

【画像その1】

こんな感じです……。

そして、肝心の内容物「エスクードヒロイン缶バッジ」なのですが、ちょっとだけ画像を公開したいと思います。

【画像その2】

蒼瀬様、策略にご協力いただきありがとうございます。
ちなみに、コンプリートすると……

アッ──!!

な事はありませんが、シークレットもあるそうですョ。
その他にも、○○○○○もあるそうで……。

気になる方はエスクードブースまでレッツらゴーです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a