<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ドキドキ抱き枕カバー経過報告

by
 ヴェルディア幻奏曲・声優インタビューを6月20日から配信開始!(あいさつ)

 お久しぶりの新です。狡猾にもちょっと宣伝してみました。
配信されるのは、ヴェルディア幻奏曲のヒロインを演じてくださる5人の声優さんのインタビューです。
6月20日を楽しみにお待ちください。

 え〜、ではそろそろ本題に移りたいので、『すせりサマがみていた』の紹介を始めます。

 皆様、ドキドキ抱き枕カバー投票はお楽しみいただけているでしょうか?
お気づきの方もいるかもしれませんが、実はエスクード歴代ヒロインの中で、1人だけエントリーされていないお方がいます。
 その名は『天原すせりサマ』。エスクード10作品目の作品『ジュエルスオーシャン』のヒロインです。
 すせりサマもエスクード歴代ヒロインの1人であることに変わりはありませんので、経過報告コーナー内だけでもと思い復活していただきました。

 今回の更新ではコーナーの立ち上げと、すせりサマの紹介だけで終わってしまいましたが、次回からは、もうちょっと投票されているヒロインたちの紹介をしていきます。
本当はすせりサマの台詞が長いために、コーナーを収拾し辛かっただけなんですけど……。
とにかく、次回の更新をお楽しみください。


 ……そういえば、コーナーの立ち上げ時、なぜか仲の悪いすせりサマとイフリナを眺めつつ、

『この2人ってどっちが強いのかな?』

なんてことを考えたりしてしまいました。
この2人だけでコーナーをやれば、きっと収拾がつかないでしょう。世界の崩壊です。
逆に手を組めば、すごいことになりそうな予感。ついでに珍獣も付属させましょう。
……やっぱり、どっちが強いのか想像もできません。
 ゲームをプレイしていただいたユーザーの方なら、番付できそうな気もしますけど。
興味があれば、ここのコメント欄にでも書いていただけると面白いかもしれませんね。

関係ない話が長くなってしまいましたが、
ドキドキ抱き枕カバー投票を引き続きお楽しみください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a