<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『ヴェルディア幻奏曲』店舗展開の様子

by AZUSA
1.JPG
いらっしゃいませ
2.JPG
ちらしが2段占拠!
3.JPG
OPデモムービーを流してもらっています
4.JPG
時計を包囲
お久しぶりです、こんにちは。広報のAZUSAです。

先週、コミックとらのあな梅田店さんに行ってきまして、
展開していただいている様子を写真に納めてきましたので、
ご紹介したいと思います。
梅田店さんはエスクードから一番近いお店で、よく足を運んでいるスタッフもいます(笑)

【1枚目の写真】
2つある入り口のうちの1つなのですが、なんとここにB2判ポスターを貼ってくれていました。
すごいです。この入り口から入ってくるお客さん全員にご挨拶しています。
ちなみにすぐ左の自動扉には、あかべぇそふとつぅさんの『G線上の魔王』のポスターが貼ってありました。
エスクードがプログラムを頑張っている
『こんぼく麻雀〜こんな麻雀があったら僕はロン!〜』
6月26日(木)発売予定です。よろしくお願いします!(宣伝)

【2枚目の写真】
ちらし置き場です。
『ヴェルディア』が2段も占拠しています。目立っています…!
梅田店さんはすぐにちらしがなくなってしまうそうなので、
手に入れられた方はラッキーですよ〜。

【3枚目の写真】
PCアダルトゲームコーナーにあるデモ機と、その上に貼られているポスターです。
すごいいい。デモ機の上だなんてすごく目立ってるううう。

デモ機では『ヴェルディア』のOPデモムービーを流していただいています。
先月22日よりWEB上でも公開中ですが、もう見ていただけましたでしょうか?
発売年を間違えるというすったもんだがありまして、関係者の方にはご迷惑をお掛けしました。
『ヴェルディア幻奏曲』の世界が表現されたムービーになっていますので、まだの方はぜひ見てください。
今回は、他にCMムービーの制作も予定していますので、お楽しみに♪

【4枚目の写真】
1枚目の写真の入り口の近くにある時計なのですが、原画担当の紫カジマ氏のサイン色紙とB2ポスターを貼っていただいています。
何時かな?と時計を見れば、目に入るという…。
素晴らしいです! 梅田店さんのお客様はかなりの確率で『ヴェルディア』ポスターを目にしていますね!
ちなみに、色紙を書いた本人も不意に時計を見たときに目に入り、心臓が止まりそうになるほどびっくりしたそうです。

こんな素敵なコミックとらのあな梅田店様で『ヴェルディア幻奏曲』を買いたいという方は、ご予約されることをオススメいたします!


※写真は先週の時点のものであることをご了承ください。
※写真が光りまくっているのは私のせいです、すいません。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a