<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

エスクード☆10周年突入

by て☆れ☆ら
10tere.jpg
 こんにちは!て☆れ☆らです。
なんと、エスクードが創業して10周年迎えることができました!!
これも一重に皆様方のおかげです!!
 いろんな方に支えてもらいながら、ここまで来ました。
もっと楽しいものを提供していくため、新しいことに挑戦していくエスクードをモットーにスタッフ一同がんばっていきます!!

 この頃、エスクードはアドベンチャーが多いな?と思っている方もいるかと思いますが、ゲームは準備中ですので、楽しみにしていただけたらと思います。
 あっと驚くようなものを作ってみたいですよね〜。
現在修行中ですので、お目にかけられる時に見ていただけたらと思います。
 現在新システム移行に向けて、鋭意制作しております。

 今回はアドベンチャー。純粋なアドベンチャー。
その中でエスクードでしか表現できない、
ファンタジーワールドを楽しんでいただけたらと思います。
 聴覚効果は、環境音や効果音などでさらにパワーアップまちがいなしです。
臨場感を味わってください!!
視覚効果的に今回は「ヴェルディア」なる大きな樹が注目です。
街の背景がこれからHPで更新されていくと思いますが、あちらこちらに根っこがちらほら見えてます。
これが他では見れないおもしろい背景になってますよ☆

「音楽」をテーマにした幻奏者の少女達との恋と成長と絆の物語をお楽しみに☆

>紫カジマ様
ユーザー様の要望があれば、触手エロエロファンディスクでも面白そう・・・。
アンケートはがきや署名が1000通来たら触手ファンディスクを作成しても良いかもしれませんね〜☆
 触手と食事とか触手と温泉とか触手と散歩とか良いかと思います〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a