<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

桜の季節です!

by 火月
200804031301000.jpg
すごく…大きいです…
みなさんこんにちは。
お久しぶりです、CG班の火月です。
久しぶりすぎて駄文になりそうですがお付き合いいただければ幸いです!

今の時期会社周辺は桜がちょうど見ごろな時期なのですが、僕は今年まだ一回も花見をしてません。
皆様は楽しまれたのでしょうか?まだまだ見ごろですので春を存分に楽しみたいですね!

さてさて、最近エスクード開発室ではちょこちょこと備品の購入などをしたりもしているのですが、そのなかでも特筆するならばこれですね。

46V型プラズマテレビを購入しました。地デジも見れます。
べ、別に大画面でみんなでW○iとかして遊んだりするわけじゃないんだからねっ!

実際には販促展開や社内会議用のために購入したのですが、そういった使い道もたまにはいいかもしれません(笑)
実際に『ふぃぎゅ@謝肉祭』のムービーを試しで流してみたのですが、すごく鮮明でした!流石はプラズマ…イベントなどでデモ等をお披露目できる機会があったらきっと活躍してくれることでしょう。

短いですが今回はこのあたりで失礼させていただくことにします。お付き合いいただきありがとうございました〜

現在次の×××も鋭意××中ですので期待して情報をお待ちくださいね!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a