<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

年に一回はしてみると良いかもしれませんね。

by ヒビキ@y
こんにちは。社内で生息しているタヌキです。

昨日、前々から計画されていた人間ドックに行って参りました。

穴から管を入れられたり、穴から棒を突っ込まれたり、
穴から薬を注入されたりと、予想をしてたのですが、
そんな物騒な事はされずに、何事もなく終了しました。


今回、初めてバ×ウムなるモノを飲んだのですが、
聞いていたとおり、美味しいモノではありませんでした。(当たり前)

バ×ウムを飲む前に炭酸を飲むのですが、

技師さん:ゲップが出そうになると思いますがガマンしてくださいねー。

タヌキ:ハーイ←(既にゲップを出してしまった後)

無論、何度か炭酸を飲む羽目になるわけでした。


災難はそれだけでは終わりませんでした。

人間ドックが終わった後、電車でゆっくりと巣穴に帰っていたのですが、
突然、激しい衝撃がやってまいりました。

バ×ウムを飲んだことあるヒトなら分かると思います…。

穴から何かが出ようとする衝撃が!?

他の人から『気をつけた方が良いよー』とは言われてたのですが、
まさか自分がなるとは思っていませんでした。

とりあえず、到着駅の1つ前の駅で降りて、
一番近いトイレに駆け込んだのですが、

個室が全部閉まってるよ!!!

頑張って、次の場所まで移動して出しました。
ちょっとだけ×××のは秘密です。

お腹が緩くなってるときは注意しないといけませんね……


それはさておき、前回の会話で箝口令がしかれたのですが
多分、予想はできると思います。

それはまた次回!? そのときにでも!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a