<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

『ワンダリング・リペア!』店舗展開の様子

by AZUSA
01.jpg
メディアランド様
02.JPG
ラオックス厚木店様
04.jpg
アソビットゲームシティー様
05.jpg
アソビットホビーシティー様
こんちはです。お久しぶりです。広報のAZUSAと申します。

1月25日に発売しました、
思い出組み立てADV『ワンダリング・リペア!』
楽しんでいただけていますでしょうか?
個性的なキャラクターとの会話や思い出作りのための話題&パーツが集めが楽しいので、まだプレイしていない方はぜひやってみてください。
みなさんは、どのアミリが一番好きですか?
私はゆずなが好きです。


さて、今回は店舗さんの写真を少しですが、ご紹介したいと思います。(ブログの仕様で、1記事につき4枚しか掲載できないみたいです…)
『ワンダリング・リペア!』の展開の様子を撮った写真をいただいていたのですが、なんだかんだでご紹介がすっかり遅くなってしまいました…。申し訳ありません。
発売日が過ぎているので、もう違うディスプレイになっているかもしれませんが、そこはご了承ください。

今回写真を掲載したのは関東の店舗さんですが、『ワンリペ』は全国で販売していますので、お近くの店舗さんにぜひ足を運んでみてください。
お店に足を運ぶことの魅力は、やはり思わぬソフトとの出会いですね。
あれ? これ買うはずじゃなかったのに…という経験、誰にでもあると思います(笑)
私の場合、衝動買いしたものが当たりだと、かなり嬉しさと愛おしさが増します!
やっぱりこれがお店で買うことの醍醐味じゃないかと!!思うんです!!(力説)


『ワンリペ』の感想は、また掲示板やアンケートハガキ(切手不要)などで聞かせてください。
いつも送ってくださる方はすぐに気付いたかもしれませんが、
今回のアンケートハガキは今までのものから、ちょっと変更されています。
私がお願いして入れてもらった項目もありまして、
それが「これまでにプレイしたことのあるエスクード作品を教えてください」です。
我こそはというエスクードマニアの方は、いっぱいチェックをつけて優越感に浸ってもらえたら嬉しいです。
じゃ。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a