<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『ワンダリング・リペア!』本日発売

by
 ルンバルンバルンバルンバルンバ(あいさつ)

 つい口ずさんでしまいます。こん××は、新です。
 ついに本日は『ワンダリング・リペア!』の発売日、好きなサイズ
のヒロイン・アミリとエッチな思い出が作れる日が来ましたよ!
 カウントダウンCMも、本日でめでたく最終回です。
みなさんも史博のようにならないように、朝からショップにダッシュ
で買いに行っちゃいましょう〜!
外が寒いから出たくないよという方には、オフィシャル通販も受付中
ですよ。抜かりはありません。
何のことかわからない人は、ぜひカウントダウンCMをご試聴くださ
い。エスクードならではの、アダルトゲームの正しい買い方を披露し
ていますので。

 何だかめでたい気分なので、ここは『ルンバ』ではなく、
『ワンダ』と連呼してみることにします。

ワンダワンダワンダワンダワンダ

 不思議なことにどこかで聞いたことのあるフレーズになってしまい
ました……。
嘘だ、ずっと言いたくてしかたがなかったんだー!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a