<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

カウントダウンCM放送中

by
 マスターアップしちゃったんだぜ(あいさつ)

 「ワンダリング・リペア!」マスターアップを1週間前に終わらせ、
現在カウントダウンCMが発売1週間前ということで、絶賛放送中
です。年始から社内は大忙し……。

 深夜アニメも見れないよ! と愚痴ってみた新です。こん××は。

 無事マスターアップを向かえ、あとは1月25日の発売を待つばか
りとなりました。深夜アニメなんて見ている場合じゃないですね……。
 カウントダウンCMはこのまま発売日まで続きますので、お聞き逃
しのないよう、毎日再生ボタンを押しちゃってください。壊れませんの
で16連射しても安全です。
体験版だけではわからなかった、あんなキャラやそんなキャラまで出
てきてくれますよ!
普段見られないアミリたちの一面も聞けちゃったりします!

 発売日までもう少し!
カウントダウンCMを聞きながらお待ちください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a