<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ワンリペ体験版配信開始!!

by 水鼠
というわけでOP、体験版のダウンロードが始まりました〜。
今度のシステムは"誰でも手軽に…でも普通じゃないもの"をモットーに
ライトな作りを意識して制作されました。
手軽だけど遊べるシステム…これがまた難しい問題でしたが、
なんとなく表現できたのでは…と思います。
歯車がハマって動いている所等は見てておもしろいですね。
もちろん、3形態にコロコロ変わるアミリのシナリオも必見ですよ。
まだプレイしていないという方は是非遊んでみて下さいです〜。

本編のシナリオも気がつけばボリュームアップしていたりと、
企画時点と比べるとはるかに膨らんでいるようです…。
製品の方もご期待いただければと思います。

そろそろ、皆様も気になるお店様の特典テレカ等も発表していきたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいです〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a