<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ほめてくれ!

by 紫 カジマ
nobiruP.jpg
「お前はもっと自社の宣伝をしやがれ
 このビチグソがァーッ!」

と上層部から罵られそうですがMじゃないので
全然嬉しくありません。
こんにちは、Murasakiカジマです。


 作業のお供に毎週ネトラジを聴いたりしてますが
最近はなんだか○泉さんに進出しているメーカー様が
増えてきてますね。なんて羨ましい。
 しかしあえてここは好きなモノだからこそ
「与えられる側」で楽しむとしましょう。
世の中知らなくて良いこと等もあるでしょうし


さて、そんなわけで(どんなわけ?)プリマヴェールの
収録も無事終わりを迎えたような感じですよ。
 キャストもついに発表され、脳内で音声が再生可能な
猛者の方はイメトレを開始していることと思われます。
まだ公開されていないキャラも徐々に出していきますので
お楽しみに!


おぉ〜っとォ!そういえば今週のほめらじのゲストは
プリマヴェール・ルナ役の楠鈴音さんじゃないですか。
サンプルボイスが設置されるまでの間、しばらくは
ほめられてのびるらじおPPを聴いてお待ち下さい。
 個人的にルナのイメージとピッタリのキャスティング
でしたので楽しみで仕方ありません。


…声優さんの話しかしてませんがCG班なんです、
紫(Purple)カジマがお送りしました。
…スパイじゃないですよ…
のびるちゃん、ホメて下さい。マイナス1光年。


追伸:
PUSHにて連載中の戦闘員4コマは次回で最終回です。
やっと〆切りから解放される…
AZUSAさんから「4ヶ月の連載ね」と言われていたんですが
実は3ヶ月という見事な打ち切りっぷりに予定が
ズタズタに引き裂かれました。まそっぷ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a