<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

音声収録にいってきました

by 林 ふみと
merisa.jpg
プリマヴェールZweiの音声収録にいってきましたー♪

といっても、まだ始まったばかりなのですが。
テキスト量が多すぎて、かなり時間がかかりそうです。


プロの声優さんはすごい。
熱演してくださってます。臨場感にビビります。

アブノーマルなエッチシーンの連発に、

「もぉ、なんてシナリオ書いてるんですかぁ〜!」

と、冗談交じりに叱られましたw
いやはや、申し訳ないです。

そのうちキャスティングも発表になると思うので、
今しばらくお待ちください。


右の絵は、うつむいて、なにやらニンマリしているメリッサ。
淡々としゃべるという設定の彼女でしたが、収録した感じ、
思った以上にあたふたしたりどぎまぎしたりしてました。

かわいいので要チェックです!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a