<< 2024年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こつこつと開発中

by アキ
_8A_EE_92n_93_E0_90H_93_B0.jpg
○っきー☆ちゃんねるぅぅぅ!! 今日はハイテンションでおーくりすっるよ〜!!
…と見せかけてわりと普段どおり、普通にいきます。

最近は、もっきり暑くなってきましたね、社内はさらに暑いです。
日も長くなってきたので、明るいうちに帰宅できる時はなんだか晴れやかな気分になれます
晴れやかな気分になるだけ、で得になにもしない!

はてさて プリマヴェールZweiの開発も着々(?)と進んでおります
社内では日々激しい党論がなされています、たまに拳で。

そんな中、今日はマルクジェネ基地内にある食堂にやって参りましたよ〜!
写真では一部ですが、どうも100人ほど入れる広さがありました
ここでは戦闘員さん達が空き時間になると、ご飯を食べる為にやってくるようです

悪の組織の基地内にこんな食堂があるなんてなんだか少し意外でホッとしました
戦闘員さん達も生きています、そりゃぁご飯も食べますよね

任務から帰ってきた戦闘員さん達がいったいどんな会話をしながらご飯を食べているのか
一度聞いてみたいものですねぇ








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a