<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

いまさら……

by
 らっきーちゃねらー! (あいさつ)

 満太郎先生が次にブログに書き込む人用に、ネタフリをしていましたが華麗にスルーします。
 なぜなら今回は、いまさらながらふぃぎゅ@メイトの修正パッチをアップしたことを報告したいからです。デバッグにかなり時間がかかりました、苦労もしました。

 数ヶ月ぶりにふぃぎゅ@メイトをプレイしたのですが
 難しいよ、このエロゲー
 修正箇所までゲームを進めるのが、大変大変……何度挫けそうになったことか。
2Pカラーを金運上げて、さらに買い取り強化の日を狙って売りさばくための改造。
ヤマハタ便利! ユーゴ……アホス。
そしていざ次の日はKGF買い取り強化になるぞ!
……次の日は日曜日でした。
自分で作った罠に、華麗に引っかかるアホっぷり。もう笑うしかない。

 そんなこんなで修正パッチ、本日完成です。
 さらに謝肉祭に実装された『日付スキップ機能』と『音楽モードリピート機能』も追加されています。
 謝肉祭発売まで、もう一度ふぃぎゅ@メイトを遊び尽くしてみてください。
 
 それでは、最近『ラジオ形式はずるいよ』とぼやいている新でした。
 ……ドラマCDきいてください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a