<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

4月のキャララ!!大阪 イベントレポート

by AZUSA
ev007.jpg
ぎっしり!
ev008.jpg
始まる前の様子…
ev009.jpg
予約者様にB2ポスターをプレゼント!
こんにちは、広報のAZUSAです。
自己紹介欄の画像やタイトルのとこに出ている画像は、
いつの間にか光姫満太郎先生が作ってくれていたので、
あるなら使うかー、と勝手にそのまま使わせてもらっています。


さて、キャララ!!レポートですが、いつもはイベント情報のページでやっていたのですが、今月からこちらですることになりました。
13日の名古屋は、残念ながらマスターアップと重なり、行くことができませんでした…。
誠に申し訳ございません。
一足先にホームページでアップ報告させていただいていたのですが、マスターデータの最終確認作業は続いており、完全に作業が終わって今後のスケジュールを確認していたら、キャララ!!開始2時間前になっていました…。
とても人前に出られるような姿ではなかったので、カプセルに入った特製ミニPOPの配布や予約証明を持ってきていただいた方へのポスタープレゼントは、流通の方にお任せいたしました。


14日のキャララ!!大阪ですが、会計作業などで代表のて☆れ☆らが忙しそうだったので、今回は休んでいてもらおうかな〜とちょっと思っていたのですが、先月参加していただいた方から、
社長のトークから熱い思いが伝わってきた!という
嬉しいメールをいただいていたので、結局来てもらうことにしました。

今日は天気も良く、先月よりも多くの方に足を運んでいただいて大盛況でした。
前回に引き続き、エスクードガチャが登場したのですが、カプセルが足りずにご迷惑をお掛けしました…。
しかも、上も下も詰まるし!(>_<)

前回同様、今回もカプセルの中には特製ミニPOP(3種+シークレット1種)が入っていて、さらに当たりの方には紙が入っていて、以下の豪華賞品をプレゼントさせていただきました!

  光姫満太郎サイン色紙
  ふぃぎゅ@B00K
  ふぃぎゅ@メイトB2ポスター
  ふぃぎゅ@メイト階段ポスター


ステージでのプレゼントークですが、今回はマスターアップ後ということで、
キャララ!!スタッフの方に実際にゲームを起動していただき、フリーモードやハタヤマリバーシなどの画面を見ていただきましたー。
VS山口、VS武田などで良い戦いを披露していただき(笑)、皆様にも楽しんでいただけたのではないかと思います。

そしてイベント終了後、『ふぃぎゅ@謝肉祭』の予約証明を持ってきていただいた方に、B2ポスターをプレゼントさせていただきました。
直前での告知にも関わらず、思っていたよりもいっぱい来てくれた〜とて☆れ☆らさんが喜んでいました。
ありがとうございます。


お越しいただいた皆様、お疲れ様でした。
20日は東京に初参加いたしますので、関東方面にお住まいの方はぜひいらしてください!
東京でも、『ふぃぎゅ@謝肉祭』の予約証明を持ってきていただいた方に、B2ポスターをプレゼントさせていただきます。
詳しくは、イベント情報のページをご覧ください。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a