<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

マスターアップ

by
 おっくせんまん(あいさつ)

 ふぃぎゅ@謝肉祭、無事マスターアップしました。自分におめでとう!
幾度となく挫けそうになったときでも、心の中で
「君がくれた勇気は、おっくせんまん! おっくせんまん!」
と歌えば、なぜか気合いが入ります。主に眠気との戦いのときなどに。

 そんな戦いとも今日でお別れです。スタッフは全員笑顔で帰宅していき……
と思いきや! なぜかポツンと残されたマスターDVDが!?

 数ヶ月のスタッフの苦労を忘れて帰るな社長!!!

などということもありましたが、カジマ先生の手によって無事マスターDVDは行くべき場所へと運ばれました。これで4月27日には、確実に発売されることでしょう。
よかったよかった……いや、本当によかったですよ
ここ数日のデバッグ報告に比べれば、可愛いものですからね。……バグが怖いんです。



 謝肉祭の発売前には、ふぃぎゅ@メイトの修正パッチを出せたらいいなと考えています。それから、ちょっとしたおまけも一緒につけたいな〜と画策中です。
 お気づきのバグがあれば、遠慮無くサポートメールで送ってきてください。僕の胃に穴を開けることが可能ですよ。

 それでは、会社のホワイト掲示板にある通販での注文数が、日に日に増えていくことにニヤニヤしている新でした。
謝肉祭発売まであともう少しお待ちください。
  








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a