<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ふぃぎゅぎゅぎゅぎゅっとドラマCD

by 紫 カジマ
sonnakoto.jpg
忙しい!忙しいYO!
CG班の自称声優オタク、紫カジマです、こんにちは。

あ、画像は気にしないで下さい。
しょーもないネタが大好きなので頻繁にこういうことを
したくなります。日常会話の端々にネタな台詞を織り交ぜてしまうのは
基本です。そんなことをしてはいけない!


 ふぃぎゅ@謝肉祭の制作も末期、あちこちから「ひぎぃ!もうらめぇ!!」
と悲鳴が上がってるとか上がってないとかこの時期独特の様相を見せている
社内ですが、私はヘッドホンをして遮断しています。

 そう、ドラマCDですよ!

大好物です。ネットラジオも大好物です。声優オタですいません。
ドラマCDの企画が通っていると知った時には心の中と自宅で
小躍りしておりました。
 最近はスタジオから上がってきたドラマCDのサンプルをエンドレスで
聴いています。あ゛っ!デスクを覗かないで!!
微妙ににやけてる薄気味悪い表情を客観的に見ないで下さい!


 今回ドラマCDということで、本編では声のなかった渡馬にも
声がつくわけですがあくまで私個人の感想としましては本編の勢いを
生かしてくれる良い具合に仕上がっていると判断します。
 主人公の声のイメージといいますと千差万別、なかなか万人受けするキャスティングが
組みにくい難しいポジションですが、やられ役つっこみ役として
話を盛り上げるナイスな芝居をしていただけました。グッジョブ!
 ……あくまで私の感想ですので過剰に期待された挙げ句期待はずれだった、という
苦情は受け付けておりませんのであしからずご了承ください。


イフリナ様可愛いよイフリナ様



良い感じに仕上がってきています。完成品が楽しみです。
MOSAIC様の新曲と併せて部屋で会社で電車でふぃぎゅ@!
がちゃがちゃへるつの方もリピートしてお楽しみ下さい。
なお、音漏れには細心の注意をお願いします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a