<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

紅蓮華 音楽全集発売日☆

by て☆れ☆ら
1208241gure.jpg
48曲2枚組の超ボリュームな音楽全集。ぜひぜひ聴いてください〜☆
1208242puri.jpg
大阪からの出発前。ハムヤマちゃん・リュックウ・ニャイガーも一緒です☆
1208243sa.jpg
もちろん新東名で来ましたよ。皆様、運転お疲れ様です☆
1208244oden.jpg
静岡おでん〜。味噌だれと青のりだし粉をたっぷりかけて、おいしいです☆
 コミケのエスクードブースへ来てくれた皆様、ありがとうございました!!大阪からの遠征は大変でしたが、皆様に会えて本当に良かったです☆
グッズが色々なくなってしまいましたが、通販では購入できていたらよいですね〜。

 今日は先行販売した「紅蓮華 音楽全集」がとうとう今日発売です!!
なんと、このCDは、佐咲紗花が歌う!かっこいい主題歌をフルバージョンが唯一聞ける「BLAZE MOMENT〜紅蓮浄歌〜」が収録されています!!
 もちろん、TOY[Studio Primitive]が渾身を込めた47曲が聴ける+コメントも入っておりますので、
ぜひぜひ、聴いて、見てください〜。
ゲームのシーンが再び戻って来るジワ〜っとした感覚が心地よいです。
 ボリュームたっぷりで、曲数は48曲2枚組。しかも3,150円なんです☆

 今日は人気投票、どうどう第一位のリーゼ様のショートストーリーも公開ですよ☆
桐月様描き下ろしですので、ぜひぜひお楽しみに☆

 次回作は来週HPオープン予定ですよ〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a