<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

デバッガ 応募多数!?

by て☆れ☆ら
 こんにちは〜、て☆れ☆らです〜。
名古屋行ってきました。用事があり、営業はできなくて残念…。
キャララへ来て頂いた皆様、ありがとうございます!!
帰りの新幹線では、みそかつ弁当を食べて帰りました。
おいしかったですよ!!
今度は喫茶店でコーヒーを頼み、コーヒー以外に豆とか他にも付いてくるという噂が本当か確かめたいと思います☆

 3月に「デバッガ募集!!」をかけました。、
 思ったよりも多数のご参加で、本当は喫茶店での説明会の予定が
会社ビルの広い会議室を急遽変更して行いました。
 …ちなみに説明会が終わった後、
ここぞとばかりに水鼠、KIT、はなたかれともが小型のラジコン飛行機を飛ばして遊んでました〜。

 現在、音声収録真っ最中です。
デバッガ・スタッフ共々がんばっておりますので、お楽しみに〜☆








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a