<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

アレット大暴れ〜

by 水鼠
RIMG0096.JPG
本日、先日のワンフェスでユーザーさんが出品したフィギュアが送られてきました。
なんとフィギュア史上初出品であろう「パニック状態のアレット」です!(なんてレアなチョイスを…)
柔らかそうな肌の質感とかグルグル目玉など、
ポイントを良く押さえていて、見ていると今にも暴れ出しそう〜

自分の描いたキャラクターがユーザーさんの手によって再現されるというのは、とてもうれしい限りです(T▽T)
作っていただいてありがとうございましたm(_ _)m
しかも完売!されたそうで、おめでとうございます〜。
大切に会社で飾らせていただきますね。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a