<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

美琴描き下ろし&光姫さん画集お知らせ

by AZUSA
111024a.jpg
美琴ちん(一部)
111024b.jpg
電撃HIME11月号表紙
111024c.jpg
イラストワーーークス!
こんにちはです。広報の人です。
どったんばったんでちょっと遅くなってしまいましたが、
お知らせです。


■電撃HIME11月号
発売中の電撃HIME様11月号にて、
『彼女は高天に祈らない』の描き下ろしポスターが
掲載されています!
了藤誠仁様に幼なじみ・高姫美琴を
描き下ろしていただきました。
とってもエロ可愛いくて、必見です!(≧∇≦)

テレカの誌上通販もありますので、ぜひぜひこちらもどうぞ!
この機会を逃すと、もう二度と買えないとか…!?





■光姫満太郎イラストワークス
お世話になっております、光姫満太郎さんの画集が
発売中です!
『メタモルファンタジー』、『ジュエルスオーシャン』、
『ふぃぎゅ@メイト』、『乙女恋心プリスター』などなど
エスクード作品の絵もいっぱい入っていますので、
ぜひご覧下さいヽ(^▽^)ノ

描き下ろしピンナップやインタビューに没企画(!?)など、
盛りだくさんの内容になっています(=^▽^=)


詳しくはこちら








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a