<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『あかときっ!!』人気投票開始

by AZUSA
110610.jpg
好評発売中!
こんにちは、広報のAZUSAです。
ごぶさたぶりです。

『あかときっ!!−花と舞わせよ恋の衣装−』の発売から
2週間経ちましたが、いかがお過ごしでしょうか?
限定生産の『あかときっ!!ご入隊セット』は
エスクードの在庫ももうありませんので、
欲しいな〜と思っている方は、見つけ次第確保ー!
でお願いしますm(_ _)m


そして、本日から『あかときっ!!』人気投票を開始しました!
「シリアルNo.」が必要になってちょっと面倒を
お掛けしてしまいますが、応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
できそうなら、明日にでも速報をお届けできたらな〜と思っています。
(無理だったらすいません。来週の中間報告をお待ち下さい…)


あと、WEBアンケートもやっていますので、こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m
抽選で声優さんのサイン色紙も当たりますので、ぜひぜひ〜。
どの追加コスチュームが良かったか聞きたかったのですが、
質問項目に入れてもらうのを忘れました…(T_T)








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a