<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

「あかときっ!!」音声収録終了☆

by て☆れ☆ら
2011_0423a.jpg
大阪名物!?桜の通り抜けに行ってきました〜。プリスターはスタッフの皆様☆
2011_0423b.jpg
よく見たら薄緑の桜「鬱金(うこん)」が綺麗に咲いている姿を久しぶりに見ました!!(れとも撮影)
2011_0423c.jpg
桜がとても綺麗ですよ☆(れとも撮影)
2011_0423d.jpg
光と桜が素晴らしい☆(れとも撮影)
 2011年初書き込み☆(←遅いぞ!)
気がついたら、冬から春に…。夢中で仕事をしていて、時の流れがとても速いです…。

 「あかときっ!!」の音声収録が無事終了しました☆
それにしても、今回は本当にHですよ!HCG率も高いし、ヤバイ!!しかもピー音が多いです。原因のキャラクターは皆様のご想像通りだったり…。

 新しい衣装の破れは原画家様、グラフィッカー、プログラム等関連部署は本当に大変ですが、それ以上に皆様に喜んでいただける出来になっていると思います☆

 あともう一頑張りということで、「あかときっ!!」「かのそら」含め、大切なゲームでスタッフ全員頑張ってます!!
エスクードも5月で14年目。本当に皆様のおかげです☆
引き続き、応援よろしくお願いいたします。

−−−桜を見て和んでくれたら幸いです−−−








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a