<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

4月21日、新作発表ーーーー!

by 咲人
お久しぶりの、咲人(さくひと)です。どうも、こんばんは。
遅まきながら、あけましておめでとうございます。今年も(ry


さて、現在、社内では『あかときっ!!』の開発がざっくざっくと進んでおります。
メインヒロインはもちろん、サブヒロインのあんなこんな姿をご期待ください。
ちなみに僕は眼鏡ちゃんに期待しているマイノリティですが。
……期待していいのか?


ともあれ、はい。TOPページに告知したとおり、4月21日に!!
ついにエスクード最新作の情報が公開されるんです!

テックジャイアン様、PUSH様に情報が載るっぽいです。要チェックです。

ここ最近の大阪はいい陽気が続いていましたが、今日の雨でがくっと崩れましたね。
桜が散らないか、とても心配です。造幣局内の桜はまだまだ時期が早いっぽいですが。
そして低気圧の影響なのか、頭痛がひどぉい……。

皆様も体調管理にはお気をつけください。

ではでは。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a