<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

あかときっ!いよいよ明日発売です!

by アキ
001.jpg
凛子にHIT!!
002.jpg
貴方のジャスティスは?
003.jpg
属性強弱、判り易くなりました。
こんにちわ、D&CGのアキです。
『あかときっ!-夢こそまされ恋の魔法-』
いよいよ明日発売です!
こちらとしてもワクワクで、全裸待機でステンバーイ…したい所ですが、社内では流石にやめておきます。

発売も間近なので、製品版での追加要素と言いますか
体験版では無かった、新しい要素をちょこっと紹介です!!
敵として出てくる女の子には、ある程度脱衣させたい個所を絞って攻撃する事が出来るので、下半身だけデストロイィァァ!!なんて事も狙って行けます!
上手く使えば、バットステータス(一定パーツが脱衣させられたことによる状態異常が付くデメリット)をガンガン狙い、相手の動きを封じる事で、バトルを有利に進めることも可能かも!?

属性強弱も、一目で判り易くなりました。
ターゲット選択時の横のアイコンがそれです。
オレンジのアイコンが威力増、ブルーのアイコンが威力減になります。

あと雑誌の方でも、もう公開して頂いてる頃とは思いますが
露出の少なかった(メディア掲載的な意味で)
凛子のHIT画像も、こっそりこちらで公開です!
あんまり脱がすと、連続バトルの時に大変ですが
ぜひ脱がして上げてください(笑

そういえば体験版人気投票、『祝・美優1位』を記念して
ちょっとしたものを制作しました。
近々公開しますので、またHPをチェックして頂けたらと思います!
それでは〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a