<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『あかときっ!』マスターアップ完了☆

by て☆れ☆ら
_82_A0_82_A9_82_C6_82_AB_82_C1_81I_8A_C5_94_C201.JPG
わ〜ん、「あかときっ!」のタイトルが見えにくい〜
_82_A0_82_A9_82_C6_82_AB_82_C1_81I_8A_C5_94_C202.JPG
ちょっと上からがんばって撮ってみました☆
_82_A0_82_A9_82_C6_82_AB_82_C1_81I_8A_C5_94_C203.JPG
1番良い感じで大きな看板撮れました!!
祝☆マスターアップっ!!
これも一重にユーザー様の熱い思いとスタッフ全員が一丸となってがんばった結果です!!

 昨日12/8は、東京の交流会に参加しつつ、店舗営業の時間を見つけて行ってきました!!

●ソフマップ アミューズメント館5階

「あかときっ!」の大きな看板が飾られてました〜☆
感激!!大きい!!ピッカピカ!!
ぜひお立ち寄りになりましたら、見てください〜!
 場所はエスカレーターの上った所にありますので、ご来店の際はぜひぜひ、エスカレーターで!!
エレベーターからは見えませんよ。
エレベーターの場合は、4階で一旦降りて、エスカレーターで5階へ行きましょう!!

 …私は最初2階までエスカレーターで行ったのですが、3階へのエスカレーターの場所わからなくて、エレベーターで上で上がってしまいました…。

 来週も東京に行く予定ですので、秋葉原店舗周りができるようにがんばります〜。

 デバッグは、体験版同様に余裕な戦闘をしていると、戦闘では偉い目にあい、大負けでした…。
いや、戦略って大事ですね☆









RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a