<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『あかときっ!』ただいまデバッグ中

by AZUSA
101130.jpg
りんこおおおおおお!!!
(※画面は開発中のものです)
こんにちは、広報のAZUSAです。
いつの間にやら『あかときっ!』の開発が
クライマックスを迎えております。おおおお。


■体験版キャラクター人気投票
28日(日)まで開催していた
「体験版キャラクター人気投票」ですが、
本当にたくさんの方に参加していただきまして
ありがとうございました!
1位争いだけではなく、
あちこちで僅差のせめぎ合いがあって、
毎日楽しみにしていました(*^-^*)

しかし……美優強し!
体験版の人気投票なので、美優が強いかな〜と思っていたのですが、本当に1位とっちゃった!
リリィも健闘していましたが、わずかに及ばず…。
体験版は真悠人たち幼なじみ3人組が中心となっていますが、
ヒロインたちの魅力は、製品版で十分すぎるほど
堪能できるようになっていますので、楽しみにしていてください!

特に想いが通じ合ってからが、マジたまらん可愛いさになっています( ̄ー+ ̄)


■キャララ!!
御礼が遅くなりましたが、先日の「キャララ!!」にお越し下さった皆様、ありがとうございました!
久しぶりの参加で終始ふわふわした感じでしたが、
真姫役の青葉りんごさんのライブやトーク、体験版実況などで楽しんでいただけたかと思います。
青葉さんには随分助けてもらいました! すごく感謝しています!!m(_ _)m
せっかく隣で座っていただいていたのに、写真を撮り忘れたのが心残りです…。
美優役の小倉結衣さんもF&Cさんのところにいらしたのに…。

新幹線の時間もあって後ろ髪を引かれる思いで一足先に失礼したのですが、
12月も参加を予定しておりますので、お時間のある方はぜひお越し下さいヽ(=^▽^=)ノ


■連戦について
さっきちょこっとプレイして知ったんですが、物語の流れで時間をあけずに戦闘が起こるとき、

服が回復しないまま2戦目に突入するんですよ!!
(1戦目でオーバークロスしたときはわずかに回復するらしい…)

途中から援軍で助けに来てくれた七夕がいきなりパンツ丸見えで、
おおおお〜! 来たばっかりなのにいきなり離脱の危機!?(°O°; となりました!
ので、毎回張り切って脱がしていると、2戦目で開始早々
次々に離脱することになってしまうかもしれませんので、お気を付けてください〜(笑)








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a