<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

応援バナーキャンペーン開始!

by AZUSA
100919a.jpg
ニーソとマントは残せ!
100919b.jpg
ダメージを受けると
こんなことに!?
『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』
応援バナーキャンペーンを開始しました!

『あかときっ!−夢こそまされ恋の魔砲−』応援中!

良い感じのブログパーツとバナーを
取りそろえておりますので、応援よろしくお願いします!
あとでもいいやと思っているそこのあなた!
忘れちゃうから!
今すぐ貼って報告してください!!\(-^∇^-)/

今回は、なんとブログパーツなるものを
ナツ君に作ってもらいました!

その名も「マウスドラッグでヒロインの服が脱げちゃうブログパーツ」!!(そのまま)

右上の画像がそれですね。
いろんな半脱ぎ状態を作れると思いますので、
HPやブログをお持ちでない方も、ぜひ遊んで見て下さい♪
そして、うまく削れたらスクリーンショットを送って下さい。
それを見て、1人でニヤニヤします(笑)


さて、キャンペーンにご応募いただきました方より
質問をいただきましたので、回答させていただきます。
みなさん気になっていることだと思いますので(^-^)b


Q.脱衣バトルに超期待!
…って主人公も脱げるんですかやっぱり?(^^;


残念ながら、主人公が脱げる予定はないです。
いや〜残念です
ユーザーさん的には「誰得( ゜д゜)」だと思うのですが、
店頭デモで、バトル時に主人公がダメージくらって脱衣してる
映像が流れてたら、絶対面白いと思うんですよ!(笑)
嗚呼、残念無念。


Q.サブタイトルやパーツでも叫ばれている名言
「脱がすは一時の恥 脱がさぬは末代の恥!」
魔砲使いとこの名言の関係がとても気になります!
クラヤミと戦うために脱がす必要があるのか。
はたまた、魔法器を使用するための条件なのか。。


“脱がすは一時の恥 脱がさぬは末代の恥!”
名言ですよね!(^w^)
「どういう時に服が脱げるのか」という質問ですが、
ズバリ! バトルパートで、敵からダメージを食らったときに、
ヒロインの服が脱げます!(破れます!)


ヒロインたち魔砲器隊は、みんな魔砲器服というものを身にまとって戦うのですが、
なんとこの魔砲器服、

ダメージを受けたときに、
破れることで衝撃をやわらげているんです!!


科学ってすごい!!!(°O°;

破れることで、バトル中の見た目はとっっっても嬉しくなるのですが、
何やらデメリットもあるらしく……?
詳しくは、今後公開される情報をお待ち下さい!(^_^)/゛








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a