<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

Weekly 乙女通信 でっきるっかな! 後書き(1)

by 咲人
小説を書いているときのほうがイキイキとしている、咲人(さくひと)です。

ロボスとライオーンとSスターがバカ騒ぎする話のプロットを作ったはずなのに、

蓋を開けてみれば何故か、プリズムが主人公のお話になるというミステリー。

一応、本編で描かれていない設定っぽいものをちょくちょくついばんでみたのですが、

いかがだったでしょうか?

あの2人が清掃員だったとか、ロボスのプリズムが人を襲わない理由だとか。

ラロットが漢気溢れていたりだとか…………。


さて、そんなこんなで、次回より新ルールが導入されます。

下位ヒロインの首切りバトルロワイヤル。

でもって、いきなりランキングが混沌に満ちていて吹きました。

しかし、マルチナ姉さん…………圧倒的ッ!


ともあれ、本編にてモンローハートを担当した身なれば、

僕・個人的には、モンローのヒロインが1位を取った場合は、

本編で説明できていない設定の数々を説明しようと思っています。
(他国に比べ、モンローは特に多いと思うので……本当にすみません)

しかしSSで全てを語るのは難しいわけで。

いっそのこと、本編8年前のモンローハートでの出来事を長編で書いてしまいたい!

とか、個人的には強く思っています。ええ、個人的には。

……書いちゃ駄目かなぁ〜。


さてさてさて、そんなこんなで。

次回はお母さんですね! うん、今のところ何も思い浮かんでいませんが、

来週金曜日を乞うご期待ということで!

それではっ。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a