<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

チームツドラ応援ブログ

by はなたかれとも
soreike_t01.jpg
こんにちわっほい、はなたかれともです。

先日乙女恋心プリスターのキャラクター&プリスター投票が開始されました!皆様ふるってご参加ください〜。

…だがしかし、何がどうなって途中結果がこういうことに……アモぉン!

このまま上位独占となれば誰得なセクシーショットを用意せねばならぬのか、のか!
上手い事になればBでLな雑誌からもアモンさんに
お声がかかるかも…という超展開が(ないよ!)
    
とまあ、そんな現状をコッソリとツドラくん4コマに描いてみましたのでお気に召しましたら是非応援ボタンをポチっと行っちゃってください〜。


さて、またもやここだけの最・速・情・報ですが

3月17日頃に発売される、コミックメガストア5月号にカラー漫画が載るとか載らないとか!

これは私を含む原画マン3人で描いたりするので、発売されたら要チェックなのだよ〜。


それでは本日はこの辺で
ごきげんよう〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a