<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ゲームムービー公開!!

by て☆れ☆ら
 こだわりすぎたのか、ゲームムービーが今頃公開です!!(すいません)
エスクードの名物声優、『甘美様』のボイスで紹介するゲームムービー。
 うん。説得力あります。最後のフードは良いですね〜。



ゲームムービーには出せないような、超大技やボス系バトルなど
出したくて仕方なかったのですが、封印されてます。
ぜひ、ゲーム内で楽しんでくださいね☆
店舗様もぜひぜひ流してもらえたらと思います。

「乙女恋心プリスター」プレイされてますか?
本当にボリュームたっぷり、超モンスター級の容量で、あやうくDVD2枚組になりそうでした・・・。
「何を購入しようか迷っている方」「月に1本購入する方」「ゲームで遊びたい方」には超お勧め☆
1本で1ヶ月は軽く遊べると思います。(本当に・・・)

 仕事の合間にゲームをしておりまして、「マリアンロード」、「モンローハート」仲間集め完了。「ツドラ」の仲間集め中です。プレイスタイルが各国まんべんなくですが、
こういうやり方もありですよね?
 一通り仲間集めが終わったら、どこから攻略しようかな〜。
楽しみです。

 今回色々ご協力頂いた方々、会社様、店舗様、応援して購入してくれた皆様、本当にありがとうございます。
 思いっきり楽しんでくださいね☆








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a