<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

DreamParty大阪2009春レポート!

by こうな
001.jpg
エスクードブースにようこそ!
002.JPG
ガチャフル回転
003.jpg
ブースを彩るPOPや当たりたち
004.jpg
炎天下!屋外無料イベント!
いってまいりました、DreamParty大阪2009春!!

いやいや、本当に熱い一日でした、それでは早速レポート開始!

前日にはガラ〜〜〜〜ンとしたブースも、「はい、このト☆オ☆リ」
乙女恋心プリスターブースに早変わり

前面はガチャガチャ、側面では"乙女恋心プリスターのOPムービー"を上映していましたよ〜。


思ったより早く設営を終えた、エスクード一行
開場前のブース撮影も終え、期待と不安でドキドキ状態
……そして11時!

ついに開幕!と同時になだれ込む"人"ヒト"ひと"の群れ
一目散にお目当てのブツに直行〜〜皆様欲望に忠実でなによりでございます。

我がエスクードブースにも
「ガチャガチャを5回ほど回させてもらえるかな?」と紳士淑女の皆様が沢山訪れ、
列整理班もガチャガチャ班も終始ドタバタと大忙し
中には何度も何度もガチャを回しにきてくださった方もいて、本当にありがとうございました。

今回の目玉、サイン色紙、原画家三人のサインつきポスターやプリスターグッズ
裏目玉?、1/1スケール リュックウ(水鼠さんのサイン付きペーパークラフト)
もお嫁?に貰われていきました。
もらった方は大事にしてくださいね〜〜〜〜。


あまりの回転率にガチャも当たりもドンドン無くなって
13時半過ぎには全部が完売!、終始大盛況で本当にありがとうございました。

そして、緩やかに無料配布イベントの準備を開始、時間もあるし人も並んできて
スムーズに事を……っと思いきや、「え?外に移動?」
どうやら思ったより混雑してきたので、急遽外で開催することに

熱い中、外に並んでいただいた上にこんなにも沢山の人に集まっていただき感無量です。
イベント時間になり無料配布開催〜
風が吹く中、飛ぶポスターと袋達……つつがなく終了いたしましたとさ。


これで日程が終了!本当にお疲れ様でした。
ブースの等身大ヒロインPOP達も写真を沢山とってもらいご満悦〜〜
そこら中に沢山いた四角いプリスター、通称"プリキューブ"も好評でよかったです。

"今後、HPで展開図データーをダウンロード出来るようになって、10大キャンペーンの
その7でプリキューブディスプレイコンテストなるものも開催するので是非作って応募してみてくださいね〜"



ドリパ当日までの準備ブログもよかったらどうぞ〜。


ドリパ三日前



ドリパ二日前



前日設営



これにてDreamParty大阪2009春レポートを終了します。
来てくださった方、読んでくださった方ありがとうございました!

次はコミケで会いましょう!!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a