<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

MOSAIC.WAV ライヴin大阪

by 紫 カジマ
live01.jpg
パンフレットとタオル
live02.jpg
Amusement Pack
ないしゃおだくーゃん
A・K・I・B・A!アキバポッ!!!!!(挨拶


先週は同人探査ロケット「モエンデバー」で宇宙旅行を
しておりまして、無事帰還しました。
CG班都合上18歳のカジマです。

 MOSAIC.WAV様が大阪でライヴを開催されるとのことで
ありがたくもご招待いただき、参加してきました。
 私は少し離れたところから拝見させていただきましたが、
て☆れ☆ら氏はヒートアップする人の海へと
消えて行きました。パワフルです。
出来ることなら私もジャンピング押しくらまんじゅうを
しながら叫んで楽しみたかったのですが、
泣く泣く体力を温存しなければならないほどのスタミナ不足、
このままぶっ倒れて寝てしまうことが出来ない
ライヴが終わったらまた仕事という状況が私を
自重させてしまいました。悔しい!でもハッスル。

しかし、アンコールや「We love 'AKIBA-POP'!!」の際には
一緒に叫びたくて仕方なかったです。そのくらいテンションが
上がってました。

ライヴ自体ほとんど言ったことがなかったのですが、
ロックバンドのライヴとは全然違ったパフォーマンスは
流石MOSAIC様といったところでした。楽しくて仕方がなかったです。
これで1週間分くらいの元気が補充されました★
…あれ?もうなくなってしまう!?

天の声:
「そんなときはMOSAIC.WAV様のアルバムを聴けばいいと思うよ」


ですよね!!写真には写ってませんが4thアルバムの
「Superluminal Ж AKIBA-POP」もとても良い曲勢揃い。
私の最高の精神安定剤です。J-POPよりもAKIBA-POP!


7月2日にはフランスで行われるジャパンエキスポに
参加されるとのことで、いちファンとして成功をお祈りしてます。


思い出したらまたテンションが上がってきましたよ。
紫カジマでした。


……そういえば、大阪といえば今週末はドリパ大阪ですね。
エスクードも当然のごとく参加してますので、是非ご来場下さい(宣伝








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a