<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

健康診断

by 紫 カジマ
こんにちは、健康診断の結果を楽しみにしつつ
視力が落ちていたことにしょんぼりしているカジマです。
これから夏ですし、夜は星座でも肉眼で観測して
遠視にでもなりたいものです。
視力以外の部分は興味ありません。

 今年はバリウムを飲まない検査でしたので、比較的
体力の消耗が少なくて済みました。血は抜かれましたが。

プリスター制作もこれからどんどん慌ただしくなり、
健康に気を遣う余裕がなくなってきますが、数値だけでも
気休めが欲しいものです。逆に死刑宣告にならないことを
祈るばかり…。結果が出ればきっと社内で不健康自慢大会が
開催されることでしょう。
 普段から健康に気を遣っているかと言われると…ゴホゴホ
とりあえず1ヶ月ほどマクドを禁止してみました(キリッ


ところで、検査は結構混み合っていたせいか、順番待ちの時間が
ちょこちょこあって、ぶっちゃけ暇だったのですよ。
暇な時間でも脳は活動しているわけでして。

 検尿の容器に、朝イチの尿ではなく全く別の液体が満タンに
入ってたら…という妄想をしていましたが、
単に採尿しなおしで面倒が増えるだけだと気づきました。
面白い結果に繋がらない行為はやらない方がいいですね。
…とはいえ、意図せず尿になぜかタンパク質が混ざって
いるのは勘弁していただきたい。

 血圧ではなくケツ圧を測られたらどうしよう、と隣で
「可愛い女の子いないなぁ…」と上の空だったにゃこ君に
話を振ってみると「その発想はなかった」と
ありえない返答をされてしまいました。そんなバカな…。


朝っぱらから脳は絶好調です。きっと検査のために
朝食抜きだったので脳の糖分が不足していたに違いない。


ちなみに男のケツ圧に興味はありません。
品行方正でおなじみの紫カジマがお送りいたしました。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a