<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

創立記念日の出来事☆

by て☆れ☆ら
 先日、会社の創立記念日と5月の誕生会をかねて、
念願のデザートバイキングへ行ってきました☆
 「エスクードはバイキング好きなんですね!」とよく言われます。
大好きです。自己抑制をきかせてもらいつつ、若者の大きな胃袋にも耐え、
女子の小さな胃袋にもあい、好き嫌いの点の心配もなく、
体調に合わせて食べてもらえるので、お気に入りです。
 ですが、ゆっくりお話する際にはお勧めではないですので、
そういうときはオーダーバイキングに行くようにしてますよ〜。

 店の写真ではわからなかったのですが、とてもかわいらしいお店で
男性陣は「えっ!ここに入るの?マジ?」的な反応でした…。
私自身もこんなにかわゆい店舗だったのね!?と驚きました。
(笑いをこらえるのに、我慢していると、頬がとっても痛かったです。)
店員さんいわくは、「男性も団体でいらっしゃいますよ〜」と
いうことで、無理矢理奥のスペースへ詰め込ませてもらいました。
 男性陣は、奥に固まりつつ、女性陣は普通に楽しんでました。

 パスタ、スープにサンドウィッチ、手作りの焼き菓子にケーキ、ソフトクリーム、
ムースにゼリー、プリン、飲み放題のジュースと素晴らしかったです。
 今後は店舗イメージも確認しながら店を探します…。

 30分くらいしたら、男性陣は恥ずかしいということで、
先に退出致しましたが、その後も女性陣で楽しんでました。
もちろん、お話は乙女ゲー。う〜ん、作りたい。
メガネ男子オンリーのゲームをしたいです。(できればPSPかDS希望)
男性声優様の出演料さえ、なんとかなれば作りたいですね〜。
メガネ男子萌え〜☆で、ものすごくヤバイ て☆れ☆らでした。

 会社も長いもので、いつの間にか、10年以上の企業に仲間入りした
訳なのですが、これも一重にユーザー様、
影で支えていただいている業者様、スタッフの皆様のおかげです。
 今回の「乙女恋心プリスター」はエスクードのゲーム性のある部分を
しっかり打ち出し、「遊べる」ことをモットーに考えております。
スタッフ自身は作る楽しみを、ユーザー様にはプレイする楽しみを
感じてもらえるようなソフトに仕上げていけるように、鋭意制作中です。
 これからもよろしくお願いいたします。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a