<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

健康診断です

by 紫 カジマ
 今日は会社で健康診断がありました。
私は風邪を引いてますが。こんにちは、CG班の紫カジマです。


 今年はみなさん大好き健康診断の白い悪魔を飲まず、
後に下剤地獄に陥ることもなくみなさんスガスガしい
表情で終えることが出来ました。
バリウまないだけでこんなに違いがあるとは…いやはや。
 せっかく風邪が治りかけだというのに下剤で体力を消耗するのは
避けたかった私にとってもこれは助かりました。
慢性的におなかはユルいですがこの際気にしないことにします。

 座ってることがほとんどの毎日により起こりうる不健康、それは運動不足。
年ごとに唯一数値が上がっていく項目がとても気がかりです。

え、減らす努力ですか?
時間が勿体ないので他のことに使いますよ?

……痩せない人間の典型みたいな言い訳ですね……、だが反省はしていない。


 ( ゜∀゜)  CG班の
  ミ⊃
   ⊂彡

  _
 (∩゜∀゜)∩  紫カジマが

  _
 ( ゜∀゜)   お送りいたしました。
  ミ⊃ ミ⊃


健康は財産です。ごきげんよう。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a