<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

2代目がやってまいりました。

by ヒビキ@y
001.jpg
すっぴんです。
002.jpg
ファイルを使って遊んでみました。
∩・ω・)∩<PON!(挨拶)

どうも、こんにちわ。

先日、社内に大きな荷物が届きまして、
開けてみると……2代目のガチャ機が入っておりました。

その勇姿はこんな感じです。(ばばーん!

手元にあった、ファイルなんかで遊んでみたりしました。
なんというか、普通にマッチしすぎて面白みも何もありませんね。

この2代目ガチャ機はデコレートされて、5月のドリパから姿を現すと思うので
みなさんは、思いっきりまわしてやってください(意味深)


余談ですが、届いた2代目ガチャ機を見ながら
社長がこんな事を言っておられました。

社長:名前とかつけたいよね♪>(^-^

・ω・)Σ

どうなるんだろう……名前とかつけるのかな……


エスクードのイベント参加情報は
こちら
から

新作『乙女恋心プリスター』の紹介ページはこちらから


2代目ガチャ機の名前募集は……未定ですよ。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a