<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

『乙女恋心プリスター』店舗展開の様子

by AZUSA
090411.jpg
窓から道路に向かって
どーん!
こんにちは。
大阪はずいぶんと暖かくなり、もう散り始めている桜も
ありますが、みなさまお花見など行かれましたでしょうか?

花粉症の方にとってはつらい季節ですね。
私は部屋にいるときの方が鼻水が出るような気がしたので、
「ベランダの花のせいやわ!」という話をにゃこ君にしたら、

「ハウスダストじゃないですか?」

と言われました。
そうですか…。部屋が物だらけのせいですか……。


さて、今日は大阪日本橋にあるお店、ラビットnetさんのご紹介です。

『乙女恋心プリスター』の大判ポスターを貼っていただきました!

店内では、原画を担当している光姫満太郎さん、はなたかれともさん、水鼠さんのサイン色紙も
ケースに飾っていただいています。

3月27日に移転リニューアルされてお店が広くなりましたので、
日本橋に行かれる方はぜひ行ってみてください!
キャララ!!の会場やメロンブックスさんの近くです。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a