<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

頭部破損!損害は軽微!?

by TO-YA
090402.jpg
戦友の残骸
09040202.jpg
5枚当たってはがきを出そうかと思ったてら、6枚目が・・・
ども、最近夕飯を抜いて夜食が夕飯代わりでおなじみのTO-YAです。

・・・・・・ヘッドホンが壊れたとです。
このヘッドホン・・・そんなに高い代物じゃないんですが、長年付き合ってきた戦友でした。
別に、上司にヘッドホン越しにチョップを食らったり、音楽にトランスしすぎて頭を振りまくってたりした結果ではありません。
そもそもそんなことやってないしやられてないしネ!
その真相は・・・・・・

単なる長年の酷使による金属疲労です。

・・・丁重に葬りました。

おっと、私用での独り言が過ぎました。

今月末発売の電撃姫6月号に描き下ろしポスターが掲載されます!
3ヶ月連続掲載の第1号として、3国のうちの1国である、マリアンロードの描き下ろしとなっております。
とても明るくにぎやかで気持ちのいい絵となっておりますので、皆様ぜひ見てくださいね!!

追伸、この描き下ろし塗ってる最中にヘッドホン逝ったんですよ・・・。

以上、最近チョ●ボールを買うと毎回といっていいほど銀のエンゼルが当たって、これは宝くじ当選フラグだ!と勘違いしている
TO-YAでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a