<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

とある日の常

by アキ
CIMG2397_82_CC_83R_83s_81_5B.jpg
3号
こんにちわ、アキです。

社内は万年夏!と、よく誰かがここでも書いてます(のはず)


本当に暑い。我々はこの暑さに屈するしかないのか…。

ついでに湿度が低い。30%ですって?どうも40%〜50%ほどが過ごし易いとか。
これは何とかするしかないと、我々は立ちあがった。

湿度を下げると気温も下がるとかなんとか?


Mさん「これ置いたらいんでね?」

…。

Tさん「だったらこれつけたらいんでね?」

…。

一同「なんという(笑)」


そして出来上がった究極の形。
恐らく最強の省エネの形となる、空気清浄機能付き加湿器3号が完成した。
(会社には既に2台あります)

その結果…湿度40%代に乗ることに成功!
これが人類の知恵の証明だ……!開発にもより身がはいるよ!










Mさん「クーラーつけたらいんでね?」


一同「……。」


【乙女恋心プリスター】絶賛開発中!

ちなみに僕の好きなキャラクターは、レムです!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a