<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

マスク・ド・カジマ

by 紫 カジマ
takashi.jpg
なカジマ タカシ
 花粉症なんて中学時代に乗り切ったぜヒャッハー!
…そんな風に考えていた時期が私にもありました。
 最近PC作業をしていたらすぐ目が疲れるし、
鼻水がやたら出るし、くしゃみは出るし喉は痛いし、
全然乗り切ってませんでした。
 こんにちは、エスクード漫画課所属(自称)の
紫カジマです。地味に今年初書きですね、
あけましておめでとうございます。
年賀状が届いたユーザー様は先にそちらで
お目見えしてますが。2009年も漫画描いてます。


 先日AZUSA様に唐突に呼び止められ、
「YOUブログ書いちゃいなYO! ていうか書け
と笑顔で恫喝お願いされてしまっては拒否権などない
無下に断るなんて出来ませんねハハハ。

秋頃からこっそりPUSH様にてモノクロ4コマを連載させて
いただいてましたが、年明け一発目の掲載が丁度
風邪ネタでした。予言的中と言わんばかりに年明けは
風邪を食らってましたよ…。
どうせならほかのネタも予言だったら良かったのに……、
残念ながらそういうことはありませんでした。残念ながら(2回)


さて、それではせっかくですので現在執筆中の
漫画を少しだけ公開します。右の画像がその一部です。


マリアンロードのタカ坊が大変なことになっています。
一応ライターのMr.新にはチェックを通してから描いてますが
いつも通り、あくまでネタとしてとらえていただかないと
大変な内容です。おそらく本編とは違うはずの内容です。
いつもはコミカライズは発売後の展開なのですが、今回は
発売前に世にお披露目しそうです(余計タチが悪い)。

あと、年賀状の漫画も後にPUSH!!様にて掲載させて
いただけるそうで…ありがたいことです。
毎度お世話になります。


 さて、それでは今回はこのあたりで。
きっと漫画以外の仕事もしている、中学の頃はツカイッパと
呼ばれてはいなかった紫カジマでした。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a