<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ばっちり開発中

by アキ
0090213.jpg
お久しぶりです、CG班アキです。

また開発状況でも小出しにしていこうかと思います。
本当は、「ドキドキッ!?クローバー育成日記」でもコツコツつけてやろうかと
思ってましたが、育成3日目で何故かいきなり枯れたのでなかったことになりました。

さて、乙女恋心プリスターまぁ割と順調に進んでおります。夏発売予定に向けてまた
雑誌やホームページでもドンドン情報が公開されていくと思いますが
ひっそりとここでも…。

今回の乙女恋心プリスターでは、女の子はもち、そのプリスターも可愛いです!
彼らの愛くるしい表情も楽しみの一つにしてやって下さい。

今日はとある1シーンを張っていきましょう…。
これは……キモカワi…可愛いな!








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a