<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

ぷりてぃーぷらいす

by ヒビキ@y
_83u_83_8D_83O_97p.jpg
本日、プリティープライスシリーズが3作発表されましたが、
僕はそれのデバッグとして関わっておりました。

過去に、人柱デバッグとしても関わってたこともあり
懐かしさと何かを思いながらプレイしてみると、意外にも楽しさが・・・!?

さてさて、今回はジュエルスオーシャンのデバッグ中での
出来事を話したいと思います。

上にも書いているように、以前人柱デバッグとして関わってた時期があり
ひたすらプレイしておりました。

しかし、ジュエルスのファンブックの存在はエスクードに拾われるまで知らなかったので
もちろん、収録されてあるコンテンツ内容も知りませんでした。

これは・・・!?

『JEWELSFIGHT!!』

見た瞬間、自分の中にあるケダモノの血が・・・!?

と言うことで、高まる気持ちを抑えつつデバッグ開始してみました。

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

デバッグ終了。

クリア後にスコアが出るので、こんな点数がはじき出されました。

【画像】初回プレイなのにこの点数って・・・
やっぱり調教されてますね。ハイ。

もちろん、点数によってもらえる認定証が違うのですが、まさかアレがもらえるとか・・・!?

何がもらえたかは、プレイしてみると分かりますよっ。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a