<< 2024年4月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

まだまだ続くよヴェルディア

by 紫 カジマ
fina1021.jpg
肌焦がし 夜は凍える 神無月


お久しぶりのカジマです。
ヴェルディアが終わってからも
漫画とか漫画とか漫画とか…なんか
色々やってた気がします。漫画とか。

 そしてまだまだヴェルディアです。
PUSH!!様にてにゃこ氏執筆の小説が短期間
掲載されることになり、挿絵を描きました。
全体像はPUSH!!にて!

いやー、しかし……小説の中身は私のやらかした漫画と違って
さすがに原作を書いた人!フェリクスは元通りの
変態
でし……あ、あれ!?
……まぁ、変態かどうかは11月発売のPUSH!!1月号にてご確認を!

 エロゲーなんだから主人公は変態で全然構わないと断言する
紫カジマがお送りいたしました。



ところで残り8キャラ分のチップアニメはまだですか?^^
きっとクォータービューのSRPG風のミニゲームを
作っていただけるはずですよね?発表はおそらく来年の
卯月初日あたりでしょうか。
え?あれ、ガン無視して仕事に戻らないでくださいよTO-YAさ〜ん。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a