<< 2024年3月 >>
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

●2010年 4月 1日 (木) [10:28]

プリスター情報補足

by 水鼠
今日はエイプリルフールなんですね。
世間では色々なウソが飛び交っているんでしょうね…。

あ、そうそう、ゲームの仕様で一つ説明書に抜けているものがあったので一つ補足しにきました。

なんと、プリスターのステータス画面で"CTRL"キーを押しながらプリスターを撫でるとチョップできるよ!
もちろん、図鑑でも!

でも、かわいそうなので絶対にやらないでね!

ではでは〜


●2009年 10月 30日 (金) [14:06]

体験版情報〜

by 水鼠
どうも超絶久しぶりの水鼠です。

やっと体験版も公開されたということで若干ではありますが補足と秘密をお教えします…。
体験版は本来付ける予定だった"訓練試合"や"ショップ"を省いています。
"訓練試合"は一度大会で戦った相手とクエストのようにスケジュールで設定すると、
もう一度その相手と戦うことによって欲しかった技を習得できるというものです。
これが搭載されれば技が増えやすくなり遊び幅も広がると思いますが本編で…ということで。
体験版中でも説明されてないみたいでしたので補足をば…。

戦闘についても体験版....

続きを読む


●2009年 1月 5日 (月) [13:59]

あけおめ〜

by 水鼠
nenga.jpg
皆様あけましておめでとうございます〜

今日から初仕事ということで、
今年は「乙女恋心プリスター」をがんばっていきたいと思います。

ホームページの方でも
そろそろ、まだまだたくさんいる他のキャラクター紹介や
ゲームの紹介等を更新していきたいと思いますので
皆さんもうしばらくお待ちください。

ではでは、
今年も良い一年でありますように〜


●2008年 11月 29日 (土) [20:16]

乙女恋心プリスター鋭意制作中!

by 水鼠
pri.jpg
カレンダーカード
お久しぶりの水鼠です。
待ちに待った新作公開でちょっと心休まる日がやってきました〜。

この数カ月、新作のことを出したくてウズウズとしておりましたが、これからはそのリミッターが外れたということで隙を付いて情報を出していきたいと思います。

お店様にて、この時期エスクード恒例のカレンダーカードが配布されているようですので、欲しい方は是非お店の方に足を運んでみてください。

それでは、『乙女恋心プリスター』をこれからよろしくお願いしますね〜。








RSS

Ringworld
RingBlog v3.06a