『Re;Lord 第二章 ~ケルンの魔女と黒猫~』公式ページ公開!(乳画像あり!)

どうも、そろそろ身も心も脱衣しそうな水鼠です。

とうとう公式ページが公開となりました!
新しいキャラクターや追加のシステム等、新しい情報を今後も公開していきますのでどうぞご期待下さい!

そして、こういった機会もせっかくなので
前作に引き続き、今作における個人の戯言アピールポイントのご紹介をさせていただきます。

●貧乳
最近は巨乳ブームになり、減りつつある貧乳…。
しかしご安心ください、貧乳成分補います!
どっちかというと巨乳好きの水鼠ではありますが、がんばって貧乳を追求します!(するつもりです…)

イリス乳

●2パターンのカヤ
キャラクター紹介にいるカヤのページでお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
カヤの髪は2パターン存在しています!このゲームが脱衣ゲームってことは…おわかりですね?
本当はストレートの髪がデフォルトだったのですが、
好みの幅やゲームシステムを生かすためにポニーにしました。
流行りはストレートでも、面白い幅になるなら流行りでも髪でも締めあげます!

カヤ_髪

それでは、引き続きこの調子でがんばりますので応援のほどよろしくお願い致します。

※(乳画像あり!)は一度やってみたかったネタです、言葉に釣られてクリックしたらダメですよ(笑)