『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』WEB体験版を公開しました!!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
闇リベがマスターアップして、はや数日…。なかなかブログを書けずにいましたが、まずこちらから。

本日、『闇染Revenger』のWEB体験版を公開しました!
遅くなってしまいましたが、体験版を公開しました。製品版の発売まであと少しではありますが、闇リベの雰囲気を少しでも早く楽しみたい方、是非プレイして頂ければと思います!(体験版仕様となっていますので、バトルで戦えるのは「アーネスト」と「アクイラ」のみとなります)

▼体験版はこちら!▼


先日、大阪を地震が襲いました。
エスクードも地震に直撃しましたが、出社前ということもありスタッフ全員ケガもなく無事です。良かった!!
ケガはありませんでしたが、水鼠先生のお家のテレビが倒れて壊れてしまったとのことです……。こ、怖い…!

社内の方、大きな被害はなく、時計やオーブンが斜めにずれていたりしているくらいで、

(⌒) ◆  (⌒)
( z ・ω ・z )

あれ?この壁のヒビ割れ、前から入ってたかな?

(⌒) ◆  (⌒)
( z ゚ ω ゚ z )

これ以上の地震はないように祈るばかりです。