『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』公式HP、オープン!!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
今年の花粉はなんだか強い、そんな気がします。


ティザーサイトの公開、そしてツイッターでのヒロインビジュアル一部公開……そしてついに!

エスクード新作発表日です!!

『闇染Revenger-墜ちた魔王と堕ちる戦姫-』
読み方は、やみぞめりべんじゃー -おちたまおうとおちるせんき-
略して闇リべです。(ツイッターでは#闇リべでつぶやいて下さい)

姫騎士、変身ヒロイン、装甲少女、魔法少女、ゴスロリ少女と、様々なタイプの戦うヒロインが揃っています。
お気に入りの子はいましたでしょうか?ツイッターでビジュアルを一部公開した際、ヒロインのコスチュームがバラバラで「どんなゲーム??」となったと思います。

簡単にご紹介すると、


姫騎士、変身ヒロイン、装甲少女、魔法少女、ゴスロリ少女、
それぞれの異世界で活躍する主役級のヒロイン達。

魔王はそんないろんな世界を渡り歩いて、好き勝手にしていました。

そんな魔王を見かねた、とある女神様
暴君のように振舞っていた魔王に苦戦していたヒロイン達に力を与えて、無事魔王を討伐!するはずでしたが……

魔王は肉体を失ったものの、魂だけ逃れこの世界の主人公と同化!
そんな魔王を完全に消滅させようと、異世界ヒロイン達の力を借りたこの世界のヒロイン達が
主人公と魔王に迫る!!

(詳しくは公式HPをチェックして下さい!)


本作では彼女達を、タイトル通り闇に染めて堕としていくゲームになっています。

そこまで聞くと暗めの陵辱ゲームなのかな?と想像してしまいますが、
日常シーンは楽しく明るくコミカルに!でもHシーンはがっつりHに!となっています。CGの大半が!いえ、ほとんどがHCGですよ!!
彼女達がどんなエッチな目に合うのか、そちらも期待して頂ければと思います!