『あかときっ2!』依乃里・奈夕の抱き枕カバー、本日発売!

皆さまこんにちは、ハムヤ丸です。
机の上に置いていた板チョコが柔らかくなるほど、だんだん暖かくなってきました。
すごしやすい季節が一番ですね!


先週より公式ツイッターにて、エスクード新作のヒロインビジュアルの一部を先行で公開中です!
各ヒロイン、特徴的なシルエットなので、ツイッターでのビジュアル公開を楽しみにして頂ければと思います!

毎週金曜日はエスクード新作・ヒロインビジュアルの一部を公開!
▼公式ツイッターをいますぐチェック!▼


『あかときっ2!』依乃里・奈夕の抱き枕カバー本日発売!
沢山のご注文ありがとうございました!

エスクード通販の方も全て発送済みですので、届いた際は添い寝したり抱きしめたり、その他いろいろお楽しみいただければと思います。
ハムヤ丸は色校正時に両手に花をしてみましたよ。

■おまけ

抱き枕カバーですが、今回の奈夕ちゃん抱き枕カバー裏面。ハムヤ丸はその姿を見た時にハッとしました。

「キーホルダーにもなるアクリルフィギュアにすると、吊るされてるっぽくなる……?」
「チェーン絡ませたら…縛ってるみたい……?」

▼イメージ▼

残念ながら上記のアクリルフィギュアの商品化予定はないので、この妄想を抱き枕カバーに施してみました。

それがこちら。

 

 

…………わぁ!!

 

ガムテープ エロス 溢れる背徳感……!!
この背徳感が気になった方、女の子のお肌(※抱き枕カバー)を痛めない程度に試してみてください。